6/27~の相場予想

先週もトレーダー、投資家の方お疲れ様でした。

今週も相場が始まりましたね!頑張っていきましょう。

 

【BTCUSD】

スイングトレードでは下目線。ショートを狙って立ち回っていくのが良いかも。

 

【S&P500/DOW/NASDAQ100】

下目線。先週は強かったので高値を更新してくれたらいいけど、再度安値を目指して更新しそうな雰囲気も感じてる。様子見でいいかもしれない。

 

【ゴールド】

レンジっぽい感じでトレンドがよくわからない。

 

ドル円

週足が上目線なのでおそらく押し目をつけながら高値を更新していくと思う。

 

【GBPUSD】

週足では下目線だけど、4時間だとレンジなのでよくわからない。トレンドが出るまでは様子見でいいような気がするね。